ちゃお!
暇だから書こーっと。

最近の出来事。
ほんとに私は感情的な人間なんだなって思うよ。
結構冷静人間だと思ってきたけど、自分のことに対してはほんとに不器用で、うまく伝えられなくて、感情的にぶぁーーーとなるタイプなんだと再確認した、今年26の初夏。笑

でも年年どんどん考えることがめんどくさくて、いい意味で好奇心旺盛ってか考える前に動いちゃう。
まぁたぶんこれからも変わりはしないだろうけど。

暇で暇で、みんなのくれたコメントからいろんなひとの日記に飛んだりしてて、そしたらあさちゃんの日記でえーこと書いてあった。

相談心理で先生が、
 
人間って今ある問題をいますべて解決しなくてもいいのよー

って言ってたんだってー。あたし微塵も覚えてないけど笑

5年後、10年後振り返ってみてでも良いって。
解決し時がきっとあるって。

30歳手前になって、なんか勝手に無意識にタイムリミット決めてる気がするけど、
やりたいことはやる!!これモットーに色々チャレンジしていかなきゃ!!✨

こんな時に引っかかってうじうじしてる場合じゃない✋笑
まぁそれでも反省してるところを見ると愛おしいなぁと思ってしまうので大目に見ますけど。笑

とりあえず視野をひろげてー
健康第一ー
出会いは自分で作りに行くーそして大事にするー
家族ー仲間を大切にー

自分の時間を有意義にして行こう!✊

はぁ、7月3連休なにしようかなー( ˘ω˘)❤️