はいはいはいーッ。


もうすぐ今年も終わりです。

なんだか1年あっという間でした。ね。

ほんと。

なんか時間流れるのがすごい早かった!!


ということで、年末といえば忘年会シーズンです。


22日には中学のプチ同窓会があり

27日には元バイト仲間が帰省してるってことで軽く集まり

29日の昨日はPOTRERO・AKICHiさんの忘年会にお邪魔しました。



擬音語だらけ。

呼ばれていったけど、

お店の人たち以外みんな知らなーいwww

でも、初めましての方たちと仲良くなれたw

完全アウェーでしたが

よかたw


POTREROのsanoさんねー。

意外な共通点だらけだった・・

高校の先輩で、小学校の先輩でうちの兄弟を知っている・・・・



え?

え?

って驚きまくり。笑

世間は狭すぎます。


ryuくんもつぶれて

でも朝までカラオケして

みんな次の日仕事あるのに御苦労さまです。

ちょっと尊敬します、その体力。


擬音語だらけ。
で、なぜか同じ居酒屋に高校の同級生あべっちがーw

思わず写真撮りますよね。

左から先輩sano、同級生あべっち、タイソン、後輩ゆー

世間狭すぎー

下のコンビニにはこれまた同級生のメグちゃんと卓也とおりました。


1日の間に懐かしい顔ぶれにたくさん会えました( ´艸`)


儲けもーん♪



ではでは、皆様よいお年をお迎えください。。