プロフィール欄にはしっかり書いてませんが。

ワタクシ12月18日に22歳の誕生日を迎えましたw


祝ってくれたみんなありがとーw


なってみたものの、まったく実感わかない。。。。

そだよね。

18歳で年齢数えるのやめりゃあ

感覚なくなるものです。。。







んで。

松本さんとこのチビちゃん

タカミ

ミユ

の姉妹が軽く祝ってくれて

可愛かったw


まだ小さいんだけど、タカミも5歳だかんねー。

初めて会ったの3歳だったのに。

早いわーッ。



その後松本さんが家の外の空気を3日ぶりに吸いたい(3日間ひきこもって課題やってたらしい・・)ということで

AKICHIさんへ

押しかけたのにケーキとシャンパンくれたょ!


擬音語だらけ。
りょうたし

くまし

タイソン

祝ってくれたょ!

サンキュ!


でまー。

私の可愛い相棒、あーるてんを触りまくりの亮太氏。


擬音語だらけ。
持ち主の私が使いこなせていないにも関わらず。。

この男、見事に使いこなしてた・・

↑りょうた氏が撮ってくれたんだけど(私が後加工)ピントあってるぉ・・・

感度とかバッチリ把握しちゃってるょ・・・


後にりゅうくんも登場してやっぱりいじりまくり。


男の子はカメラとかメカもの好きね!

そして強いね!

私はデザイナーになる予定だけど

未だにパソコンですら

完全に使いこなせません・・・

ヤバイ、危機かもしれん・・・・・



なんでか暮れのアキチ・ポトレロの忘年会にも強制参加になちゃって!

今年もまだまだ終わりそうにありません!!


22歳も楽しんでいくをー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ