というわけで。

前回の日記に詳細は後ほどと書いたのでその詳細を書きたいと思います。



14日は学校でのバイトです。

体験入学をやるから、学校に来た高校生を校内見学させたり模擬授業やるかんじー

とっても楽なお仕事ですw


で、私のいる学科にも高校生来たんだけど、すでに願書提出済の子だったからさらに楽でした。


しかし。。。。



カトウジュンさんが来校。

なぜか教室にずっといます。

仕方ない。彼はデザイナーだもんね。


しかし、からくりTVで見たままの

不思議なおじさんでした。

何を話すのかしっかり聞いていないと聞き取れない。。。


この日はクリスマスイベントもあってね。

そのイベントにね。

BENIちゃん来たんです。

私はモデルやってる頃も知ってるから

「おーッ、ベニちゃん来るんだぁ。」

って思ったけど、

意外と浸透していない方だったみたいで。。。


なんか知名度の低さに残念でした。


私、まだ人気になる前の芸能人に遭遇する率が高いようです。。

コウダクミとか

道端ジェシカとかアリスとか

会った時は「あー!」って私は気づくんだけど

周りは気づいていないことが多かった。

で、その後に皆さんブレイクするんですw


だからBENIちゃんもがんばってくださいw


で、BENIちゃんの生うた聞いて

巨大クリスマスツリーの点灯式やって

人工雪(!)降らせて


擬音語だらけ。


バイト終了ーッ。


終わったあとは先生とよだれ屋へw

もつ鍋うますぎますwww


そして長い長い一日が終わったのでありましたw