東府中にあるAKICHIさん。

1周年記念に優と行ってきた(‐^▽^‐)


初めてお邪魔したのがちょうど1年前・・・

早いわーぁ。。。

店員さんはとっても気さくで。

この1年の間に

バースデーケーキつくってくれたり

内定祝いしてくれたり

よだれ屋連れてってくれたり

意外といろいろありましたねーッ。

おもしろいおじ・・・お兄さんたちですw


このお店に来ると筋トレ頑張ろうって気になる。。

店長の腹と腕を触って

更に思いは強くなったょ。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




くまちゃん特製気まぐれサラダ

↑menuにのってないょーw




くま氏にオススメされたナシゴレン



タイソンおすすめタコライス

いつ食べてもおいしいですw



みんな大好きフォンダンショコラー♪



後ろの席にいたおじさんに

ワインいただきましたw

そのあとにゃモエちゃんもーッ。

高いのにすいません・・・・


ボジョレーもラス1いただきました♪

最後は逆に「全部飲めッ」って感じだったけど。。笑


雰囲気もご飯の味も接客も良いw

ホームのようなお店。。。



リシンさん

りょーた氏

くま氏

タイソン


1周年おめでと!!

これからもより良いお店にしてってちょいッ!