つけて、

奇抜なメイクを施して

行ってきました。


ドラマとかでよく使われる公園。


あえて名前は伏せますけども。笑



20081030132405.jpg

↑こちらカメラマン志望のうしをさん。


うしをのモデルとして参加してきたけど、

ちょー快晴で!


めっちゃ気持ちよかった♪



で、

さらに他の公園も行って、

ジャングルジムとかいろんな遊具で子供のように

はしゃいで遊びましたw







なっぱと二人ではしゃぎまくりw


テンションたかかった!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


で、そのあと髪切って来ました!


前回行った時はお休みだったので

モリタ氏と約半年ぶりの絡み。


いつもあんまり話さないんだけど、

昨日はめちゃくちゃ話した!!笑


ヘアカラコンペのモデルをして以来の仲で知り合ってそろそろ丸3ねんくらいかな?

今や沈黙でも平気になってます。

それだけお互いに慣れたってことですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



で。

やっぱりワタシのやりたい感じの髪型にはならなかったわ…笑


最初っから彼に権限があるようで‥笑


ま、決めてもらえることはとても楽なので文句もありませんが(。-人-。)




モーリーはこんな感じにしたかったみたい。

相変わらず趣味わかってますなぁードキドキ



ひたすら「ボブ」を押してたもん笑

でも卒業式あるからねぇーσ(^_^;)って二人で失笑。。



最終的にこんな感じ?



で、前髪みじかーい。


ヘ(゚∀゚*)ノ♪