暇すぎる……。

スクーリングだから板書メインだと思ってお菓子持って行って用意してたらパソコン使用する授業って。。。

40人くらい来るはずだったらしいけど、始まってみたら20人にも満たない!!

これじゃ早抜けムリですね…笑

でも変な踊りしてオドオドしていた青年は帰ってるょ…笑

あ、いたみたい…笑

ワタクシ、パソコンと静かににらめっこしていることがどうやら無理みたいです。。。

イスにじっとしていられないといいますか…

事務的なことをやるように指示されると反発したくなる!笑

さっき友達のブログ発見して見ちゃいました。

といっても、隣で更新してるんだもん。笑

「私のこころのよりどころがぁ~」

ってw

今日もあと少し!

寝ないように頑張ります。。。。。。。