◎無印良品 エイジングケア乳液
ごくごく普通の乳液という感じ。他のスキンケアの邪魔をせず使いやすいっちゃ使いやすかった看板持ち
かなり使えたからコスパは抜群だと思う。
リピはなし。
◎クリニーク クラリファイングローション1.0
何個目のリピだろうか。特に気に入ってるって訳じゃないんだけどなんとなく使っちゃう。
お値段高めだからリピはもうしないかな。
◎マツキヨ ボディミルク 無香料
可もなく不可もなく。保湿力はまずまず。
リピはなし。
◎イブスロジャー リンシングビネガー うるツヤモリンガ
お酢のトリートメント。シャバシャバな使用感で毎回こぼしそうになった。笑。
最初は髪がサラッサラになる〜って感動したけど、徐々に何も感じなくなった。笑。髪が慣れたのかな?リピはなし。

◎ワンダーハニー オイルインスムースドロップ ジューシーロッソ
全身に使えるオールインワンジェル。
わたしは顔や妊娠中の痒みが酷かった膝裏や腿に使っていたけど驚くほど良かった。
独特のテクスチャなんだけどしっかり馴染むしベタつかないのに保湿力が素晴らしかった◎
一緒に使っていた旦那氏も絶賛してた。笑。
リピしたいけどもう売ってないのが悲しい…
◎ミルふわ ベビーケアスティック
娘のよだれかぶれ用に買ったものですが途中から使わなくなったのでわたしがリップクリームとして使用。匂いもないし、保湿力もそこそこあった。
リピはなし。
◎ニベアソフト スキンケアクリーム シトラスウォーターの香り
家にあったから使ってみたけど、これ良かった!
なめらかでベタつかないのにしっとりする。
良すぎてあっという間に使い切った。
旦那氏もこれいい!って言ってた。
まだ売ってるならリピしたい。
◎SKIO VCホワイトピールセラム
ブースターとして使用。
よくあるビタミンC系の美容液でした。
効果はイマイチよく分からず。
ビタミンC系の美容液ってちょっと時間経つと鉄みたいな独特な匂いするのが苦手。
これもそうだった。
リピはなし。



​お次はミニサイズ。




◎ロコベース リペアクリーム
ハンドクリームとして使用。ガサガサに荒れた手がしっとりした。正直匂いはあんまりいいとは言えないけど保湿力に感動したので、現品買ってもいいかも。
◎エクイタンス ホワイトロジーエッセンス
ホワイトニング効果はよく分からず。
乳液みたいなテクスチャで馴染みは良かった◎
現品購入はなし。
◎RJ エッセンスエクセレント
肌馴染みよくて潤いもしっかり与えてくれた。
現品購入考えてもいいな。
◎RJ クリームエクセレント
ベタつかず保湿力もしっかり。
使いやすかった。
現品購入考えてもいいな。
◎HANAオーガニック ウェアルーUV ピンクベージュ
悪くはなかったけどちょっとボソっとしてたような気がする。馴染ませればしっかり馴染んだから大丈夫だったけど。
なんとなく好きじゃなかったから現品購入はなし。



​3月分はなんとか4月と一緒にならず
書けてよかった〜

そして
12点の使い切り!
もうちょい使い切りたかったけど
現品多かったし良しとする👍

4月は使い切りが多い予感だから
期待してる☺️

今回はワンダーハニーと
ニベアソフトがすんごく気に入った!
ワンダーハニーはもう売ってないっぽくて
本当に残念…
ニベアソフトはこの香りはもうないみたいだけど、商品自体はまだあるから
リピしたいな〜。




では。