ハナオーガニック
ダマスクローズミスト

お風呂上がりの乾燥対策やメイク仕上げミストとして使用していました🌷
ふんわりバラのいい香りがして癒されました〜
容器も可愛くて好みでした看板持ち
保湿力はほぼなしだけど、リフレッシュするのにお気に入りでした。




AMULETO
ハンド美容液

ブルームボックスに入って来たものかな。
ジェル状なので、垂れる事なく外出先でも使いやすかった◎
夏場のハンドクリーム代わりに使っていました。
香りはベビーパウダーのような香りでした。
現品購入はしないけれど、気持ちよく使いきれました看板持ち



リーフアンドボタニクス
バスソルト
ライムミント

爽やかな香りで夏にぴったりでした🌱
もう秋になっちゃったけど。笑。
やっと使い切れた。
ほのかに香る感じでした。



シーエーシー
メンブレン
ハンド美容液

ブルームボックスに入って来たもの。
写真は使いかけなんだけど、本当はもっとパウチが入っていました。
まず、、、香りが好きじゃなかった…なんか生臭いにおいがした…。
サラサラの美容液なんだけど、なぜかつけると乾燥する……悲しい
勿体無いから使い切ったけど、好きになれなかった。



今回はハンド美容液を2点使い切り。
チューブのほうは外出用
パウチのほうは家での日常使い用として
使っていました。









​私事ですが、10月下旬から
つわりが酷くて。
使い切りコスメどころじゃなく
ずっと廃人生活でした。

娘の時は重症妊娠悪阻で入院したんだけど
今回は娘もいるし点滴に通いつつ
やり過ごしていました。

いや〜地獄だった!

まだ完全じゃないけど徐々に回復してきました。
娘の時は産む時までうっすらつわりらしきものがあったから今回は早々に
治ってくれる事を願う!

そんなこんなで大好きなスキンケアやらなにやらも全くできず。

肌荒れ放題。笑。


少しずつ美容にも力を入れていこうと思います。

今回の使い切りはつわりが酷くなる前に
使い切ったものたち。
次からはつわり真っ只中に使い切ったものを
まとめて載せようと思います。





今日はちょっと暖かいみたいだけど、
最近頭痛と鼻のつまりが…
もしかして、花粉症?

ゆっくり家で過ごします。




では。