life-flo
ピュアローズヒップシードオイル

アイハーブで購入しました。
ブースターとして使っていました。
この手のナチュラルなオイルの中では割とサラっとしたテクスチャでした。
保湿力はあると思いますが、とりたて何か特別な効果はなかったかなぁ。
リピはなしです。




エリップス 
ヘアバイタリティー

エリップスは結構色々使っているけど、この茶色がイチバン好きかも♡



マリ・テ
ボディローション

サブスクに入っていたミニサイズを使い切り。
前にこちらのボディソープを使ったんだけど、香りも使用感もすっごく良かったの。
ボディローションも同じ香りでめちゃくちゃいい香り〜。
現品欲しいと思ったけど、お高かったから購入は見送りかな悲しい



マキアレイベル
クリアエステヴェール
ライトナチュラル

美容液ファンデーションを使い切り。
確かにちょっと水っぽいというか美容液が入ってるな〜って感じ。
伸びはすごく良くて、軽ーい着け心地。
カバー力はそこまではない。
ささっと手軽に使えるのは良かったけどわたしはコンシーラー必須でした。
まだ売ってるのかわからないけど、リピはなしです。



エテュセ
アイエディションリッチスタイル01

マスカラベースですが、わたしはしたまつげ用マスカラとして使用していました。
この色、定番色なのか限定色だったのか今も売ってるのか分かりませんが、めっちゃ可愛かった♡
グレーネイビーみたいな色なんだけど、黒ほどガツンとしないし、なんかニュアンスが出てオシャレな雰囲気になるんです◎
気に入って大事に使っていました。
この上から色を重ねるのが勿体無いから下まつ毛はこれのみで看板持ち
これはいつかまた買ってもいいな。



​今回は結構大物が多くて嬉しい♪
メイクアップ用品が現品2点あるのも嬉しい。

今月はもう少し使い切りが出そうニコニコ




 
今日も午前中から家族でお出かけ。

地元のファーマーズマーケットで買い物して
スーパーに特売のお肉を買いに行き
ショッピングモールで買い物しつつ
娘を歩かせたりして
ドラックストアで買い物して
帰宅🏠

今日も効率よく動けて大満足♡

帰ってきてお昼食べて
娘はお昼寝。
わたしはゴロゴロしています。
幸せなひととき…♡

今日は夫が夕飯作ってくれるらしい…
やったねーー♪
引き続きゆっくりしよう。

では。