THE BODY SHOP
マッティファイングフェイスミストミント

メイク仕上げ用のミストとして使っていました。
あわせて使っているBBクリームとパウダーも比較的崩れにくいものなのですが、こちらで仕上げるとよりマスクにつきにくくなるので重宝していましたニコニコ
ただ、夏場は良かったけど冬場はやっぱり乾燥するので使うなら夏ですね。
メイクできない期間があってこんな時期になってようやく使い切れました泣き笑い笑。
お値段もお手頃だし、他にも種類があったので機会があればまた買ってみたいかな。




Sinn Purete
ピュアクレンジングクリア

いつかのサブスクに入ってきたミニサイズを使い切り。
オレンジのような香りがしました。
ナチュラルコスメのようですが、フェイスメイクはちゃんと落ちてくれました。
アイメイクは専用リムーバーと併用すれば問題なく落ちる感じでした。
洗い上がりも全く乾燥せず、もっちりうるっと仕上がるので良かったです◎
乾燥肌の方におすすめしたい飛び出すハート





Asutra
Soak the day away

アイハーブで買ったトライアルキットに入っていたミニサイズのバスソルトを使い切り。
オーガニックユーカリ、ティーツリー、レモンのエッセンシャルオイルが配合されているようで、すっきりした香りがしました。
浴槽に入れるとそんなに香りはしなかったかな。
強い香りが苦手な方にはいいかもニコニコ
特に現品購入はしないです。




バブ
温&涼ボックス

Amazonのセールで安くなっていたときに購入したもの。
温タイプは定番の香りが入っていて寒くなってから使っていました。
涼タイプは使ったことない香りばっかりで、クールってどんな感じなんだろう?と思っていましたが若干スースーする感じなんですね。
夏に使っていました。
お得に買えてよかったです。
ただちょっと飽きたかも悲しい




ニベア
ニベアソフト
スキンケアクリームL

ニベアは冬になるとよく使うのですが、ソフトははじめて使ったかも。
たしかに普通のニベアより軽い感じなんですね。
入院中はこちらをハンドクリームやフェイスクリーム、ボディにも少し使っていて、退院後はオイルを少し混ぜてボディに使っていました。
これだけだと保湿力が足りないのでオイルを混ぜるといい感じでした。



   

いよいよ年末ですね〜、みなさんどのように過ごされるんでしょうか。

わたしは、明日は妊婦検診で、30日まで仕事の予定です
赤ちゃん泣き

お正月は帰省せず、去年と同様、夫とゆっくり過ごそうと思います。
せっかくの年末年始ですがつわりがまだ若干残っているので、いつもみたいに色々食べられないかもしれないなぁ、、、
悲しい



使い切りコスメは、まだ年内にちょっと使いきれそうなものがあるのでまだ締めくくらないでおこう
ニコニコ












では。