リンメル
パノラマロングマスカラ

リンメルの福袋に入っていた商品です。
ハッキリ言ってわたしには合わなかったガーン
ブラシが大きくて塗りづらくて、、、下まつげは塗ろうとすると必ず下瞼についてしまうので、ブラックのマスカラ下地のみで済ませていました。
色はチョコレート色で可愛かった◎
繊維入りタイプが好きなのでそこも◎
確かにまつ毛はしっかり伸びました。
わたしはカールキープさせたいのでマスカラ下地も併用していたけど、このマスカラ一本でも長さは出るし割とカールキープされていた気がする。けれどやっぱり、ブラシがめちゃくちゃ塗りにくかったので、リピはなしです。
もしかしたらもう廃盤になっている商品かもしれないけど、、、ガーン

塗りづらいと言いながらカスカスになるまで使ってしまう貧乏性なわたし真顔笑。
使用期限は過ぎているけど、特に荒れたりしないし自己責任で毎回カスカスになるまで使っています。
だいたい1年くらいで毎回使い切る気がする。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先週の金曜日はちょっとしたご馳走で大好きなお店のお弁当をテイクアウトで夕ごはんにしましたかに座
これが美味し過ぎた…えーん




いきなりお弁当の写真失礼します。

なんか美味しそうに撮れなかったけど…
伝われーーー








見た目かなり豪快ですが、海鮮ちらしとお魚のフライや唐揚げ、ブリの焼きものや海鮮サラダ?などなどがどっしり入って1000円しないんですよーポーンポーンポーン
かなりお腹いっぱいになった。
このお店のランチもリーズナブルで新鮮なお魚ががっっつり食べられるから大好きですちゅー
コロナが落ち着いたらまた行きたいな。



そして、ケーキも買ってきましたスイーツショートケーキ


またしてもあまり上手く撮れなかったけど、、、



わたし好みの素朴なケーキ屋さんを見つけて買ってきました酔っ払い
このシンプルなショートケーキがびっっくりするほど美味しかったポーン
わたしのショートケーキ史上1番かも。。。

オサレーなケーキもまあ好きだけど昔ながらのシンプルなケーキが大好きなんですよねー
モンブランは茶色より黄色。
チーズケーキはベイクドとかレアも好きだけど昔ながらのスフレタイプに心奪われてしまう。

1番好きなショートケーキはこのスタイルが好き。

分かってくださる方いますかね?



ちょっと語りましたが←
とにかく美味しい夜ご飯でした星

たまにはいいよねもぐもぐ











では。