ビビットアイズ
アイクリーム

いつかのブルームボックスに入ってきたアイクリーム、現品サイズです。私の場合、まぶたに塗っていたら痒くなっちゃったのでフェイスクリームとして使っていました。←え?
まぶたを避けて顔につける分には特に痒くならなかった\( ˆoˆ )/かなりしっっとりしていて保湿力は抜群でした、さすがアイクリーム!






ニベア
ニベアクリーム

またしてもニベアを使い切り照れ
例年以上にニベアを使いまくっている気がする。
去年の寒くなり始めに、膝裏が乾燥しすぎて痒くなっちゃって、、、それからニベアにオイルを混ぜたものをお風呂あがりに全身につけるようになったらかなり乾燥が改善されました◎
ニベアはあと、チューブタイプと青缶大があるのでそれを使っていきます。






エクセル
リップケアオイル
LO07 ファンタジアダズル

いつかの限定のやつですキラキラ
唇がよわよわなわたしにも最後まで使えたのでかなり優しい処方な気がします。
ラメがチラチラして可愛いですが、実際に塗っちゃうとそんなに分からないかも。
オイルとありますが、結構ぺたぺたしますアセアセ
保湿力はしっかりあるので今の時期にも良いと思いますラブラブこのシリーズはあと3本持っているのでまた使っていきますおねがい






バブ
薬用メディキュア
温もりナイト

普通のよりちょっとリッチなバブを使い切り。
香りは、ラベンダー&シダーウッドとの事でわたしは別に嫌な香りじゃなかったけど割と好みが分かれそうな香りでした。
使用感ですが、特に冷え性じゃないわたしが使ったところかなり汗かきました〜照れ
これは体の芯からしっかり暖まる!
そんな事より、シールが気になりますよね。
綺麗に剥がせそうになかったのでそのままです。笑。6個入りでこのお値段はお高い。。。半額じゃなかったら買わなかったてへぺろ
でも、今の時期は半額じゃなくても買う価値ありかもハート






魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

今回はわりと現品ばっかり使い切れた!
なにせ、乾燥するので保湿用品がほとんどですしっぽフリフリ

この調子でどんどん使い切っていきたいうり坊


今日は、朝イチで食品の買い出しに行ってきましたーー。疲れた、、、宇宙人くん
必要なものがあったので、セリアに寄ったら、、、ちょっと前に欲しくて探してもなくて諦めていたポーチを大発見恐竜くん恐竜くん恐竜くんキラキラ

いつもと違うセリアに行ったらめだたなーい場所にひっっそり置いてありましたハート

迷わず全種類買おうとしたのに、まさかの持ち金が100円足りない。。。
最近は、モバイル決済?ばっかりであんまり現金持ってなくてドクロ
全4種らしいのですが泣く泣く1つ諦めました。。。

わたしが買ったのはこちらハート



可愛くないですかーーー?
誰か分かってくれる方いるかなお願い

一番のお気に入りは右下の鮭の朝定風のやつハート
なにを入れるかは決めていませんが、そんな事はいいOK
ちなみに諦めたのはたこやき柄のやつですアセアセ

さて、明日は1日お家でのんびり過ごしますちゅー






では。