アハロバター
ボディクリーム 
スウィートローズの香り

いつかのブルームボックスに入っていたもの。
実はこれで2本目です。笑。
あんまり同じものは入れないで欲しい。(小声)
せめて香り違いにして欲しい。
商品自体は好きでした。ほどよく保湿できるので今の季節に使うのにぴったりでした。
香りも可愛らしい感じでデレデレ
たっぷり使えて良かったルンルン








skⅡ 
RNA パワーラディカルニューエイジミルキーローション

ミニサイズを使いきり。
これ、はじめて使ったのですが、、、大感動びっくりでした。なんとも言えないしっとりお肌にしてくれました。ベタつかないのにしっかりしっとり。うまく伝えられませんが、これはすごいと思いました。現品はお高いですが、お小遣いためて買いたいなおねがいちなみに、ピテラとは違って←こちらはうっすらいい香りがしましたラブ






skⅡ 
フェイシャルトリートメントエッセンス

ミニサイズを使いきり。
はじめてのピテラだったのですが、色々な方の口コミどおり、納豆みたいな香りがして結構びっくりしました。
お肌にすーっと馴染んでくれてしっかり浸透する感じが心地よかった。
さすが、お高い化粧水は違うなぁと思いましたおねがい現品買ってみたいですルンルン






温泡
ボタニカル
ナチュラルハーブ

カモミール、ペパーミント、レモンバーム、ユーカリの4種の香り入りニコニコ
わたしは、カモミールがお気に入りでしたクローバー
ボタニカルシリーズは全種類制覇しました〜。
普通の温泡より柔らかめな香りで、お湯に色がつかないのが特徴でした。
次からはまた新たな入浴剤を使っていこう!
楽しみ〜ラブ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


使い切りが続々〜おねがい

今月はまだまだ使いきれそうお願いキラキラ




今日は、仕事が終わってからかかりつけの病院に行ってきました。薬を貰いに。。。
次は3ヶ月後ですキョロキョロ

病院って、何かしているわけじゃないのになんであんなに疲れるんだろうえーん

なんか、ヘトヘトです、、、

明日も仕事だし、今日は早く寝よう照れ




最近、ダイエットの成果が少しずつでてきていますラブ
う、嬉しい。。。
この調子で頑張ろうと思います!!
胃が小さくなったのか、あんまりたくさん食べなくても良くなりましたおねがい
やったね!






では。