前回も書いた、ラデュレのサマーコレクション。

黄色いパッケージが可愛くて、絶対欲しくて。

買う色も決めていましたヒヨコ




発売日が延期になったり、色々ありましたが無事手元に届いて嬉しいです。






パンフレットもレトロで可愛い、、、UMAくん





そして、肝心の購入品はこちら。

わたしは、アイシャドウとミニサイズのチークを買いました。




なんなの、、もう!

ブローチの様な上品さ





わたしが選んだ色はこちら。



左 グリタリングアイカラー104メロドラム

右 プレストチークカラーNミ二 01ジョゼフィーヌ





思ったより小さくてビックリしたけど、、、
それよりなにより
か、可愛い、、、、、チューリップ黄

ブルベ夏のわたしらしいセレクト。笑。

アイシャドウは105と一瞬悩んだのですが、ラベンダーカラーの104にしましたあじさい

チークは、青みがあるローズっぽいカラーブーケ1

実物もそれはそれは可愛いです、、、
しあわせだ、、、


本当はスウォッチしたほうが見てくださる方の参考になると思うのですが、、、まだ触るのが勿体ないのですみませんショボーン


大切に大切に使おうと思います。





今回初めて利用するネットストアで購入したのですが、おまけを色々入れてくださっていて
嬉しかったーーー



ラデュレの日焼け止め、ファンデーション、下地。
このネットストアおすすめのシャンプーとトリートメント。

試してみるのが楽しみですちゅー

ありがとうございました。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近、以前よりコスメ欲が落ち着いています。

それがちょっと寂しくもあったのですが、、、
本当に欲しいもの、使うものを厳選して買うようになった気がします。
それはいい傾向だデレデレ


ラデュレはこの夏の大本命でしたが、他にも厳選して購入したものがあるのでまた届いたら
ここに書きますニヒヒ



梅雨で体がダルいですが、コスメに癒されつつ、仕事も家事も頑張ろっと。





では。