阿原
石鹸 月白

台湾旅行で買ってきたものです。
お店のお姉さんがこの月白というのが日本人に人気だと言っていたので買ってみました。
どうやらこれは美白効果があるタイプらしい。
確か900円くらいだったと思う。
石鹸にしてはまあまあいいお値段だったので小さく切って大事に使っていましたおねがい
使用感はごく普通でした。美白効果もわたしはあんまり感じなかったかな。。。
香りは自然な香りで良かったです照れ
また台湾に行ったら今度は違うタイプを試してみたいなぁ照れ



ベネフィーク
レチノリフトジーニアス

いつかの付録のものです。
ほんとに小さくて数回しか試せなかったけど、、、これは良かった!おねがい
すーっと肌になじむし、モチモチになるし、なんとなく顔がすっきりした気がしたびっくり
気に入ったので現品欲しいなーと思ったけどなかなかお高い、、、どうしよう真顔



Petal Fresh
SOFTENING SHAMPOO
HONEYSUCKLE

iherbで購入したトラベルサイズのシャンプーです。
ハニーサックルって知らなかったんですけどなかなかいい香りでした◎
シャンプーとしてはごくごく普通でした。




ボタニカルエステ
ボタニカルシートマスク

ブルームボックスに入ってきたやつ。
ボタニカルエステは前に使ったことがあったので、安心して使えました。
九州旅行に持っていって使ってきましたー。
5枚入りなので旅行にありがたかったお願い






最近使い切りが多くてるんるんです◡̈







では。