アハロバター
リッチモイスト 集中ヘアパック

いつかのbloombox でいただいたヘアパックを使い切り。
シャンプーの後にこちらを塗布し5分くらい置いてから洗い流して使っていましたちゅー
翌日の髪がなめらかにまとまる気がしたので効果はあったと思います。
ただ、飽きっぽい性分なのでとりあえずリピはしないかな。



ドクターハウシュカ
ハンドクリーム

こちらもbloomboxのもの。
ミニサイズのハンドクリームは持ち歩きに便利だから好きちゅー
こちらはしっかり潤うのにベタつかなくて好きでした。欲を言えば香りがもう少しいいと嬉しかったけど、これはこれで良かったです。
ハンドクリームは在庫が大渋滞中なのでとにかく使い切りに集中します!



ニベア
マシュマロケア ボディミルク
ヒーリングシトラス

前にこれのフローラルの香りを使い切りましたが、やっぱりこの商品好きですラブ
なめらかなお肌にしてくれてベタつかないので使いやすい!ただ今の乾燥MAXな時期だとすこし保湿力が弱いかも。。。
香りはフローラルのほうが好みですが、これも癒される香りでした。



ナプラHB 
ファンタスケアM
シャンプー

前に同じシリーズのカラーダメージ用を使い切って、なかなか良かったのですが、今回は保湿タイプ?だったかな。を使い切りました。
前に使っていた時からだいぶ時間が経っていたので比較できないのですが、今回のもなかなか良かったです。キシキシしないし強い香りもついていないので使いやすかったです。








今日は2019年大晦日。

わたしの住んでいるところは朝からいいお天気で暖かいです。
今日は午後から主人と実家に帰省しますウインク

今年も色々ありましたが、来年も家族元気で穏やかな一年にしたいなぁ。


コスメも買うのやめられそうにないですが、
なるだけ厳選して買おうと思います。

今年はサンプルサイズのコスメの使い切りを強化してたくさん使い切れましたねーチュー

来年は、今底見えしているコスメの使い切りを頑張りたいなーと思っていますニコニコ






では。