オバジC10セラム

いつかの付録?サンプル?のミニサイズを使い切りウインク
オバジ、ずっーと気になっていたので使えて嬉しかったおねがい
液を触った感じはメラノCのような感じでした。
お肌にぐんぐん吸収される感じで好きな使用感でした。ミニサイズなのでまだ効果はそんなに感じられなかったけどなんとなくハリがでたような気はしました。
現品サイズ買ってみたいけど、、お値段がなぁ。。。ショボーン





VALCENA
フェイスローション
オーデローズ

いつかのマイリトルボックスに入っていた(多分、、、)フェイスミストを使い切り。
わたしは、メイク後に顔に吹きかけて使っていました。自然な香りで使いやすかったお願い
ミストはまあまあ細かい感じだったかな。
めちゃくちゃきめ細やかな感じではなかったですが小さくて軽いので、持ち歩きにも便利でした。




シーランドピューノ
ハンド&ネイル
テティ

ハンドクリームを使い切り。
わたしは何を隠そうハンドクリーム大好き人間なので、気になるものがあるとすぐに買っちゃいます照れ
こちらは、近所のホームセンターのハンドクリームコーナーの棚の目立たないところにひっそりと置かれているのを見つけました。
可愛いパッケージと300円くらいのお値段に惹かれて購入しました。
香りは、シャンプーのような香りがします。笑
いい香りだけどあまりハンドクリームで嗅いだ事ない香り。
手に伸ばすとすぐにサラサラになるのがお気に入りでした。



マークジェイコブズ
デイジードリームフォーエバー
オードパルファム

いつかのbloombox に入っていた香水を使い切り。
フルーティで可愛らしい香りでした。
ただ、、わたしの好みではなかったです。
もったいないので、ちょっと出かけるときに使っていました。
このサイズでも結構使えましたニコニコ
香りってどうしても自分の好みが固まっているので、たまには新しいものを試すのも楽しいなーと思う今日この頃です。







明日から11月ですねーびっくり

早い早い。

そして明日はたくさんのブランドからクリスマスコフレが発売になりますねラブラブラブ



わたしはコスデコとアディクションの引き取りに行かなくてはおねがい

今週末は割と重要な予定があるので、体力温存のため明日は引き取りに行くのやめて来週にしようかなぁ。

早く欲しいけどなぁキョロキョロ


皆さま、朝から並ばれたりするのでしょうか。
並ばれる方はどうかあたたかくして頑張って下さいね!!



最近、底見え経過と使い切りばかりで購入品がなかなか載せれてないので、また載せようと思いますおねがいおねがいおねがい

誰も待っていないと思いますが、すぐにコスメを買ってしまう自分への戒めとしてプンプン


気まぐれに書いていきます!笑




では。