ディオールスノー
スノーブライトニングエッセンスローション


いつかお買い物をした時にサンプルでいただいたものです。白いツブツブのカプセルが入っているお化粧水です。このツブツブはビタミンEのようですね。このサイズでも結構使えたのでありがたかったラブ特にお肌のトラブルもなくよかったけど特別何かが変わった!という感じもなかったかな。もっとちゃんと使えばまた違うのかもしれませんが、、、。現品はなかなかお高いので試せてよかったちゅー




ロレアルパリ
エクストラオーデナリーオイル
ダブルヘアパックしっとり

いつかのマイリトルボックスに入っていたヘアパックを使い切り。補修の白としっとりのゴールドの2色が同時に出てくる面白い仕様でした。
昔あった(今もあるのかな?)歯磨き粉を思い出しました。洗い上がりがしっとりで、ベタつく事もなかったのでなかなか良かったです。
ただ、割とすぐに使い切ってしまったのでコスパはあまりよくないのかも。




ロレアルパリ
エクストラオーデナリーオイル
ハイシャインヘアパック

おやおや、またヘアパックチーン
こちらは上のヘアパックより前に使い切っていたのですが完全に載せ忘れていましたチーンチーンチーン
そしてこちらもマイリトルボックスに入っていたものです。
こちらはしっとりというよりはサラサラになるような印象でした。わたしはこちらのほうが好みでしたちゅー



無印良品
マイルドジェルクレンジング

もう何個リピしたかわからないお気に入りのクレンジング。
750円くらいでお安くて内容量もたっぷりだし香りも柑橘系で癒されるしお肌もあんまりつっぱらないし、、悪いところが見つからないですちゅー
色々試すのが好きなので色々使ってみては結局これに戻ってきちゃいます滝汗
次はまた別のものを使う予定ですが結局またこれを買っちゃいそう。笑









毎日じめじめしていて、洗濯物が乾かずストレスがたまっておりますムキー

髪の毛も伸びてきて邪魔&暑いので今日は夜に美容院を予約しました。

それを楽しみに一日がんばろーっとちゅー





では。