さあ今年も通路農園 | STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画を立ち上げホームページの開設をしたついでに、ブログも立ち上げてみました。会社の業務や、ぼく自身の日日の出来事をアップしていこうと思います。

鶏糞を買ってきて土と混ぜて、肥料を混ぜてそしてサンチュとレタスを植えてみました。

家族3人で一気にやってしまったので速く終わりました!夏野菜の苗は4月上旬には出るとの事なので楽しみに待っておきます。
今年は何にしようかな?野菜作りの本でもみながら楽しみます!

培養土もAmazonで買えるんだね!

たまに趣味の園芸も観てます!

新型コロナの為にこの三連休は何処にも動けず!現地販売会も何となく、現場に居るのも早めに切り上げて、自宅に待機してたので、ストレスになるので身体を動かすのに軽く家庭菜園をするのはいいですよね!