苔テラリュウム改造 | STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画を立ち上げホームページの開設をしたついでに、ブログも立ち上げてみました。会社の業務や、ぼく自身の日日の出来事をアップしていこうと思います。

苔テラリュウムの苔が一種類で寂しいと、考えていたのですが、本日出社するのに、歩いていたら、道端に立体的な苔?が生えていたので、採取して、苔テラリュウムの一部の苔と入れ替えてみました。嬉しそうに苔を持って歩いてるアラフォーオヤジは、周りから見てどう見えたのかf^_^;
Before
{35F8A835-FF08-4481-B133-63D17B148D2A}
ガンダムの腰まで隠れれば、密林のガンダムぽくなるかな?まあ、自己満足でしかないですけどね。
after
{1D2C20F1-1152-4530-A587-FD940733FE03}
霧吹で、水をやる前に写真撮っておけばよかったな。
{8FB09EA0-5D7C-44CF-8B9D-FA159DF997F6}
角度を変えてみるのも良し