インゲン豆の小さいの | STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画を立ち上げホームページの開設をしたついでに、ブログも立ち上げてみました。会社の業務や、ぼく自身の日日の出来事をアップしていこうと思います。

よく観たら、インゲン豆?
これが大きく成るのかな?
{3F5A0779-D701-4FB4-BDD7-7B647ABD9976}

ヒョローっと長く細いのが二本見えてますね。
沢山白い花が咲いてるので、収穫までもう少しだと思うんですが、なり出すと別名の様に、ニドナリ正に、朝夕に二回収穫が出来るほどに実るらしいので、この夏は楽しみだな。
お浸しやら、揚げ出しやら炒め物やら、煮付けやら美味しくいただくぞ!