誕生日プレゼント | ☆STEP MAMA LIFE☆

☆STEP MAMA LIFE☆

ステップファミリーです(^^)
2019.5.28よりダイエット開始!

先日、私の誕生日でした。




当日は旦那さんの会議が入っていたし、「プレゼント何がいい?」とか「何したい?」とか何も聞かれていなかったので、全く期待していなかった私。


最近体重の増加も気になるし、ケーキも買いませんでした。




でもでもでも・・・!!!








もらっちゃいました!!!











結婚指輪を購入したお店の店員さんと「婚約指輪はないんです」「婚約時計とかでもいいな~って思う!」など雑談をして、その流れで、カルティエやロレックスの腕時計をいくつかつけさせてもらいました。






でも、どの時計もお高い!!!!




その時は「腕にはめられただけでも幸せです~(^^)」って言って帰りました。












でも、誕生日の日!!




「はい。」と渡されたものは、赤い箱!!!








試着した時に私が一番気に入っていた時計をプレゼントしてくれたのです。






「これから家の事もあるし、もう無理やぞ(笑)」と言われましたが・・・(^^;)



photo:01








婚約の印がない!とグチグチ言っていたことをほんの少し反省しましたが、


めちゃくちゃ嬉しかったです♡




一生ものだし大切にしなくちゃーーー♡