私のかわいくないヤキモチのせいで、彼と喧嘩しました。
私がずっとモヤモヤを態度に表していたせいで、彼の機嫌もだんだん斜めに・・・。
丸一日避けられ、LINEで謝り、話し合える状態になりました。
彼は「怒るとずっと長引かせるお前は嫌いだ。」と。
私「好きって言ってくれない。」
彼「好きって言いたい時に言っている。」
私「いつも思ってないから言えないんだー。」
私「私のことが好きなのかわからない。」
彼「好きや。」
私「態度にも出てないしわからない!」
私「私からぎゅってするばっかりで、彼からはしてくれない。」
彼「そんなことない。寝る前とか腕枕してるやろ。」
私「私がしてって言うからいやいやしてるんでしょー。」
私「私なんてどうせ不細工だし、デブだし、おっぱいも小さくて垂れてるし、ほかのかわいい子に目が行くのがいや。取られる気がする。」
彼「幸都が好きなんだからそんなことない。お前よりかわいい子はいるかもしれないけど、だからってそっちに行くわけない。据え膳を食わないのが俺だ。」
私「Kさんが浮気するって思ってないけど、やっぱり男が信じられない。」
と、まぁー、めちゃくちゃ面倒くさい、くさすぎる女と化しました・・・。
マイナス思考になるととんでもなくマイナスになる私。
最終的に、彼はあきれて笑い出し、それにまた腹立って怒る私。
1時間くらい面倒くさい状態に付き合ってくれ、ぎゅってしてもらって仲直りしました。
最後に「おまえなぁ~、ちょっとのヤキモチやでかわいいんであって、あんまりしすぎると逆効果なんやでな。」と言われてしまった・・・。
でも!「心配させたり不安にさせるあなたが悪い!安心させるようにしてよー!!」と言い返しました。
ほんと面倒くさい女・・・(^^;)