先日、学校と会社をお休みして、金~日の2泊3日で初の家族旅行をしてきました。
行先は東京方面♡
「1日目」
ディズニーランド
ど田舎からなので早朝出発でも到着は昼ごろ。
ショーの抽選は外れてしまったけれど、結構アトラクションにも乗れました。
イッツ・ア・スモールワールドには2回も乗りましたよー(^^)ちゃんと隠れキャラも見つけてハピネス~♡でした。
1日目のホテルは、アンバサダーです!
夜のお楽しみはシェフ・ミッキー。
でも、みーがお疲れで1時間もしないうちに部屋へ・・・。ちょっと残念だけど仕方ないですね(^^;)
「2日目」
ディズニーシー
ハッピー15はランドだけなのね・・・。
ということで、開園30分前から並びましたよ。トイストーリーのファストパスがほしいので!
旦那さんに頑張ってもらい、結果、夜の7時からの券が取れました!
シーもショーの抽選ははずれ・・・。
ウェ~ンって思ったのも束の間、いろんなところを回って楽しみました。
「3日目」
ジブリの森美術館
宮崎駿ワールドにどっぷり浸かり、井の頭公園でまったりし、帰路につきました(^^)

