自転車で。 | ☆STEP MAMA LIFE☆

☆STEP MAMA LIFE☆

ステップファミリーです(^^)
2019.5.28よりダイエット開始!

昨日。

彼は友達と家でBBQ。


来るか?と誘ってくれたけど、時間も遅いし、スッピンだったので断りました。

来ないだろうと思って誘ってる感じがして、ちょっと嫌だなって思っていたのですが、追い打ちをかけるように誰とBBQしているかを説明しだしました。



私も会ったことのある夫婦はもう帰ったよ。と。

私の元旦那の友達や、女の子も数人いる。と。


えっ?女の子?聞いてませんけど!!!!




私がイラッとしたのは元旦那の友達がいることではなく、女の子。



なのに彼は元旦那の友達がいることで私が不機嫌になったと思ったみたいでした。




元旦那の友達を気にしてないわけではないので、だんだん何に怒ってるのかもわからなくなってきて、更に彼が一生懸命説明しているのもかわいそうで、「周りに女の子いっぱいいるんだから、元旦那のこととか考えなくてすむ子と付き合いなよ」と言いました。



彼は始め、「また友達に怒られるよ。」とか「はいはい。」って流してたけど、私の方が今回は結構本気だったかも。


彼に余計なことを考えてほしくなかったんですよね。

家にいっぱい来てくれる女の子がいるんだからその子たちの中で見つけたり、そこから繋がるところで付き合ったらいいと本気で思いました。

男の人にヤキモチを焼かないと思っていたけど、まだまだ彼を信じられず、ヤキモチ焼きだった自分にも嫌になってしまいました。


彼は私が本気だと察したのか、今からそっちに行くから待ってろ。と言い、電話を切られました。


何度電話してもメールしても反応なし。



お酒を飲んでいるので車では来れません。

高校生みたいに爆チャリで家まで来ました。





彼も本気なんだと思うとおかしくなっちゃって、


ごめんねと謝り、

ありがとうと伝え、


喧嘩は終了。





これからもこういうことあると思うけど、乗り越えて行きたいと言ってくれました。



あ~、こんなに思ってくれてるのに自分が情けない。。。




あと、女の子がいたのが嫌だったって言えなかったな。。。