次男くんは勉強に波がある💦

特に朝と、学校から帰ってきてから!

ま、こっちもバタバタしてつきっきりになれないのもある🥺

そんな時、長男はスタサプをみてるけと…さすがに小学生はスタサプみない!みてもせいぜい社会か理科の実験ぐらい😅


チャレンジ去年まではやってたけど、塾入れたタイミングで解約💦次男君にとっては朝勉&勉強と言えばちゃれんじだったんだよねー

チャレンジとは相性良かったんだよねー

でも毎月払うお金はない😂


そして長男がコロナの時にいいよ!と教えてもらってパソコンに入れてあったの思い出してやらせてみたらこれが大活躍!確か5000円ぐらいだったから、チャレンジ1ヶ月分より安いわ😘ただ、長男の時に買ったから若干内容が古いような…最新版買おうかなー🤔


 

 




チャレンジより問題も多くて、もちろん答え合わせも自動でやってくれるはありがたい🙏

負けず嫌いだから、確認問題1問でも違えたら最初からやり直してコンプリートするまで頑張ってるわ✨紙の教材もこの勢いでやってほしいんだけど…😅



 

 



最新版さがしてたらこんなのでてきた!

スマホはやっぱりいいアプリあってもあんまりやらせたくないし…買ってみようかなー🤔

使わなきゃうればいいし😁

そして中学生用もないかなー!アニメーションでわかりやすいんだよね💦スタサプ復讐にはわるくないけど、先取りだとどうしても聞いてるフリにしか見えない😰