昨日は長男英検4級受験、4年生に落ちた以来で二回目だけど余裕だった!とのこと、まではよかった…が、次の一言

お母さん、定期落とした

はぁーー?!??!

もう嫌っ😭😭とにかく受験会場の人に伝えて、警察署が近い会場だったので、届け出をするように伝える😓

心配より怒りのほうが上回ったわ💢


そして次男のお迎え、次男はどうやら国語が自信あったようで嬉しそうに話してくれるけど、母は地下鉄や市バスに問い合わせでそれどころでは無くてごめんよ💦


夜まで待っても定期はみつからず、昨日のうちに停止の手続きをして、今日朝再発行無事に出来たと報告😭残り5年間であと何回やるのか不安すぎる😰


そして、さっき警察署から見つかったと連絡有り👍鍵が一緒に入ってたからよかった😭