試験まであと277日、1年切ってるどころか後9か月後!10ヶ月切ってる・・

やっと春休みも終わって、課題だった速さと平面の基礎も終わってくれたオエー

多分予習シリーズとかみてると5年の上がおわりそう?な進行具合、一年まるっと遅れてるわけねガーン

でもさ、六年下って結局応用で新しい単元が出てくるわけじゃないし?

なんなら六年上だってほとんど習ったことの応用だよね?

そしてうちの子の受ける偏差値55のの中堅だから、ほんとに過去問みてもしっかり基礎を積み重ねた応用しかでない

なんなら予習シリーズの応用レベルじゃなくて練習レベル照れ

何とかなるかな?夏までにとにかく比と立体図形、これが終わればやっと模試が受けれる笑い泣き