駿台模試結果

テーマ:
お久しぶりです!

最近忙しくてブログに関するモチベが皆無だったので、サボってました(^_^;)

今後も気が向いたらこうして更新していきたいと思います


さて今回の本題ですが

駿台模試

が返ってきました!

東大C判出れば万々歳ぐらいに思っていたら

なんとA判出ました!!!!!

各成績を書いていきたいと思います
(全て200点満点の計600点満点です)

英語
113点 偏差値68.6  (平均点59.2)
全国 2529/47487

数学
152点 偏差値76.7 (平均点64.3)
全国 416/47129

国語
106点 偏差値61.0   (平均点81.0)
全国 6392/47322


3科目総合
371/600 偏差値74.0  (平均点204.7)
全国 730/46935

判定
第一志望 東大文Ⅱ A判
基準
A71  B67 C62

第二志望 東大文Ⅰ A判
基準
A71 B67 C63

自分で想像していたものよりかなりよかったですが、慢心せず頑張っていきたいと思います

点の取り方として、数学に依存している感が否めないので、英・国でもう少し稼げるようになりたいですね

まぁお試しで受けた割には収穫もかなりあり、自信もついたのでよかったと思います

では今日はこの辺で

それでは

東大受験生ブログランキング

御投票お願いします


(追記)
スタプラもやっているのでもし良かったら見てってください
「波紋」と検索すれば出ると思います

友達申請送っていただける方はメッセージに一言書いていただけるとありがたいです


AD