最近なかなかいい感じ

テーマ:
おはようございます波紋です

昨日の勉強報告

合計5h40m



数学 塾の宿題 1h10m

英語 塾の宿題、 音読、リス 2h15m

古文 復習 1h

漢文 25m

世界史 見取り図上 50m



昨日は結構いい感じに進められました!

テスト一週間前で部活がないので、この時期は勉強しやすいですね


今日もこの調子でといきたいところですが、
今日は友達と映画に行くので昨日よりは出来ないかなーって感じです


昨日勉強してて思ったことは、学校がある日は高3になっても6~7hが限界なのではということですね

それでいて英語、数学、古文、漢文、現代文、地理、世界史をやらなくてはならないとなると一教科にかけられる時間って1hくらいが限度ですよね


現古漢は高3になったら地歴に迫害されるからもっと時間がないと思うので今のうちから粛々とやっていきたいですね

勉強をいつもより多くすることで己の勉強不足を知る、まさに"無知の知"ですね!(どや顔)


じゃあ今日も1日がんばります!


東大受験生ブログランキング

御投票お願いします

AD