毎日35度超えの日が続いていますね🥵

日中は家に籠りがちなので電気代が怖いです💧‬



仕事は来月末が退社になりますが、昨日でシフトは最後の日でした。



今の職場は10年間在籍しました。

そのうち後半の6年間は、父の心筋梗塞~母の心臓バイパス手術~私の膀胱全摘手術~父母とも繰り返す入退院、ほぼ毎週実家に通う日々になりここ3年で2人とも亡くなり…と大変な6年間でした。

それでも続けられたのは職場の仲間が支えてくれたおかげだなと心から感謝しています🙏✨


しかし最後の日が近づくにつれ、仕事してる時の自分好きだな と思ってしまったりして… 未練でしょうか🥹 (腰ムリだけど×××)

先月は早く体も心も休めたいと思ってたのに、張りをなくしてしまいそうな気がして何だか先の用事を色々入れてしまったり💦

父が亡くなって5ヶ月で仕事辞める事になるんだったら、もう少し早く辞めて一緒に過ごしてあげればよかったと考えてしまったり💦

何だか情緒不安定かー 私😱


       。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


そう言えば、2019.7.18に膀胱全摘手術から5年経ちました😊

夏のパウチ問題は未だ毎年悩まされてはいますが、再発転移なく過ごせています。感謝(*´ω`人)感謝

西浦不動(ガン封じ寺)に今年もお参りしてきました🙏

病院は9月に定期検診があるのでそこで一区切りか一年に一度になるかどうなのかな??

スキンケア外来(ストーマ)もあるので、一年に一度でも通えると確定申告時のストーマ使用許可書頂くのにも困らないと思ったりしてます🤔💭