7日目の様子です。
今日は目を閉じたところと開けたところを載せてみました。最後の写真は顔全体を撮った写真をズームしたので色調が少し違います笑
カメラを近づけて自撮りすると寄り目になっちゃうので少し離して撮りました。
手術してから1週間でこんな感じです。
手術の値段てピンキリだと思うのですが、糸の細さとかで変わるみたいです。
術前に針を4本くらい並べて説明を受けたのですが施術料が高いほど細い針でした。びっくりするぐらい使う針の細さが違います。
かと言って私は1番高いプランでやったわけではなくある程度ダウンタイムが取れたのでそれなりのやつでお願いしました。
あと、何件か比較するのもアリなのかなと思います。私はカウンセリングで初めて眼瞼下垂と言われ、当日運良く経験豊富なドクターに会えたので安心して受けられました。でももし別のところに行ってたら・・・と思うと少し不安に思います。
なので自分の目を理想に近づけるにはどんな手術が必要でそのためにはどんなドクターに診てもらいたいのか調べてみるといいかもしれません。
クリニック側もカウンセリングだけで帰宅しても全く構わないというスタンスでした。


