みんなで踊ろう、断捨離上げ潮太鼓
もう2週間。

もう2週間たったんだ。

緊張しました。

ひでこさん着用の法被を着させてもらうこと

画面越しとはいえ、皆さんの前で、
お話させてもらうこと

初回から、地元のお祭り衣装で参加されてる方がいらっしゃいました。
とても粋でお美しく、憧れていました。

私の、地元のお祭りも半纏姿です。
私も、見習ってお祭り衣装で、と思っても
準備ができず、いつもバタバタと
開始時間になってしまっていました。

なんせ、年に一度しか使わないモノなので
奥底にしまってあり、
家族皆の分、有りますので、大量です。
自分の分だけ取り出して来るのに
手間がかかります。

しかし、ひでこさん着用の法被
気合い入れねば!と
今回は参加に間に合うように準備しました。

わらやトレーナー
どこかですれ違っていたかも知れませんね。

月日がたつのは早いもので

もう2週間なんだ。
最終回まで。

最終回、(気楽に)全力で楽しみます!