こんばんは

先月、ゆっきいさん宅に
お邪魔させていただいて、
今月もまた
同じメンバーで集まれました😊

今回は、リフォームして
ピカピカになった
いつこさんのお宅にお邪魔
させていただきました。

それにしても
もう10日も過ぎたんですね
だんしゃべり会をしてから。

 その時、飾ってあった
かわいいお雛様😆
10~15㎝くらい?
サイズもお顔も
ホントにかわいい💕

昨年、藁谷トレーナーにサポートに
来てもらったお話や
キッチンなどのリフォームに至るお話
たくさん聞かせてもらいました。

リフォーム前のキッチン
うちのキッチンと同じメーカーの製品
30年くらい前、流行ってたんだねって
丈夫で壊れないんだよねって
盛り上がりました😁

いつこさんは白色だったみたいです
うちは薄いグリーン

うちはまだリフォームの計画無し😢
いつこさんちの素敵なキッチン
羨ましい✨

でも、いいなーだけで終わらず、
古いなりにも、
気持ちのいい空間をつくらなければ!
モノを減らして、スッキリさせるよう
断捨離がんばります

一緒にお邪魔しました、
ゆっきいさん、こはるさん
ありがとう😃

また、だんしゃべりしましょうね🎵

さあ、明日は藁谷トレーナーのおうちで
ドウキョリアンお茶会に
参加させていただきます😆

どんなお話ができるか
楽しみです🎵