こんばんは

本日、私達夫婦の結婚記念日でした。


うちの旦那さんは毎年
お花をプレゼントしてくれます。

こっそりお花屋さんに行って、
当日に配達してもらうように
頼んできてくれます😊

一昨日には、一緒に
粗大ゴミを清掃センターへ
運んでくれました

↑衣紋掛け(えもんかけ)
ご存知ですか?
和風旅館なら有るでしょうか?

そして、サプライズお祝いは次女からも


自分でお花も色合いもチョイスして
お花屋さんにお願いしたそうです😊

ありがとう✨

私はと言うと、
豪華な食事を用意するわけでもなく
普段とまったく変わらない
感謝の気持ちは伝えましたが
ちょっと申し訳なく思う

でも、そんな自分を責める気持ちも
断捨離して
いつも、ご機嫌でいよう!
やさしい家族のために

変わらぬ日常に感謝しつつ
心地よい空間を作れるよう
断捨離にはげもうと思います✨