昨日の雨がウソのような、今日は快晴。
ちょっと風が強いけど、とても気持ちのいいお天気でした。
今日はどこにも出かける予定もなく、溜まっていた新聞をパラパラと読んで午前中を過ごしました。
あー、暇があったのに全然断捨離も掃除も出来なかったわ😢と落ち込みかけたのです。
いやいや、よく考えたら、読んだ新聞やチラシ片付けましたわ。
一般紙2紙とスポーツ紙。
父と主人がそれぞれ読んでいます。
新聞屋さんが毎月くれる、新聞紙入れ。
多分1ヶ月分入るんだろうけど、3紙あるから、すぐにいっぱいになっちゃう。
それにしても、新聞は毎日読まないといけないモノ。といった思い込み??
どうやら私は、読まずに捨ててはいけないモノと思ってるみたいです😅
隅から隅まで読むなんて事はできません。
パラパラとめくり、気になる記事だけ読みました。
新聞読むのは嫌いじゃないけど、読まないといけないという思い込みは手離して行こうと思います。
断捨離してたら、情報も必要な時にピッタリの事が流れ込んで来るって信じて。
