涼太を好きすぎて困ってます♥ | ともちんの臣ブログ

ともちんの臣ブログ

三代目JSBの登坂広臣君の事等をかいてます!

皆さん、今晩は~😃🌃

ジェネのライブに行って

もぅ2週間が経ちましたルンルン

あれから私の頭ん中は

王子の事でいっぱい照れラブラブ

そう、

片寄涼太を愛しすぎて

                     困ってます♥

てへてへぺろてへぺろてへぺろ



今まで登坂広臣一筋で

愛してきた私がえー

こんな気持ちにさせた、そぉ!

GENERATIONSの王子こと

片寄涼太

ホント、罪な男ね~⤴

涼太くんの親と歳の近いBBAのハート

射止めるとは💘💘💘

毎日、毎日、考えることは

涼太くんのことばかりラブ

こんなことや照れ


こんなことを照れ



想い、妄想してこの2週間過ごしてましたおねがい

みんなに

臣くんは?えーおいで

と聞かれるけど、今の私には

涼太くんのことが好きすぎて

臣くんの事を考える暇が無いのよ~

ジェネのライブに行って

花道の横から観た涼太くんラブ

貴方に惚れてしまいましたハート

兄こまも毎日観ないと気がすまなくなり

購入予定ですお札

今までは三代目の事しか見てなかったのに

今は、ジェネの事しか見えない……



涼太くんだーい好き((o(^∇^)o))

今日は涼太くんと亜嵐くんと

ワールドカップ観るので

この辺でウインク

                            頑張れ👊😆🎵
                            ニッポンサッカー