看板完成しましたーお願いお花たっぷりの看板ですキラキラ




とても気に入ってくださり、本当に色んな角度からの写真を頂きましたお願い


頑張って良かったー笑い泣き笑い泣き

と心から思えましたお願いお願い
このデザインをお店のTシャツや、名刺にも使ってくださるそうですキラキラ
本当に嬉しい限りです。

私の描いた絵がたくさんの人の目に触れるって単純にすごいことだなぁ、と。

なかなか看板屋さんとして描きたいー!
って言う気持ちがそこまで強くなかったけれども(なんなら先生になるぞー!って気持ちもそこまで無かったゲッソリ)
こうして体験すると、もっと、もっと、と欲が出るものなんですね照れ
講師としての活動も、こうしたい、あれやりたい
と最近はアクティブに打診してみたり。
まさか看板屋さんとしてもアクティブに動きたくなるとは!

どれもこれも空振り前提で打ってみようと思いますお願い駆け出しのうちにたくさん経験して、たくさん失敗して、学んでいこうと今は意気込んでますキラキラキラキラキラキラ



そんな矢先の変化です。。
私の旦那さんはミスター転勤。
そして次の1月は危ないと聞いていました、、。
が、実際に決まるとやっぱり気持ちは萎える笑い泣き
不幸中の幸は、地元へ戻れる事!キラキラ
それはシンプルに嬉しい!今までよりチョークアートの教室も近くなるし、地元の友達にも今まで以上に会えるのは本当に嬉しい事ですピンクハート

けれども今住んでいるところで、子供を中心としたコミュニティが出来ている今、それを一からまた作らなくてはいけないのが寂しいし、大変だな、、と少し憂鬱にもなりましたゲロー
一丁前に母親っぽい事思ったりデレデレ
まぁ、でも何とかなるかーと今は思ってます照れスーパーが目の前にあるマンションっていう魅力に心躍ってる(笑)


それよりなにより旦那が忙しすぎて帰ってこない問題!!!
年末の忘年会シーズンに加え、引き継ぎやらなんやらで土日不在のことが多過ぎて、、!!
私一人で出掛けられない問題に直面しております滝汗

本当今までは土日に娘を旦那さんに託し、ふら〜って一人で出かけていたから、それが出来ない今苦しくて気絶しそう。。笑

年末ギリギリまで続くようで、年内の私の自由は奪われました。真顔
自由にし過ぎた罰ですか。真顔


1月末の引っ越しが無事終わったら自由をもらうぞ!と心に決め娘と戦いますチーンチーン


是非応援してください。笑