給食も始まり、やっとひとり時間ができて、水曜日は張り切ってヨガとフラへ!!



でも行ったらいつもの先生がお休みで、代行の先生でちょっと残念。。。。。。








そんなことより、むすっこが学校で計測があって、ついについについに・・・・・・・!





身長を抜かれたーーーーーーーー!




私159センチ、むすっこ159.3センチ!!




なんと春の計測から4ヶ月ほどで、6センチも伸びたという!!!!




一ヶ月に1センチ以上伸びてるってことだよね??




すごいーーーー!




確かに見るたびにどんどん目線が近くなってきて、あれまた伸びた?なんて思うことがしょっちゅうだったけど、まさかこんなにも伸びているとは!




もう校帽にランドセル姿が似合わない似合わない!軽くコスプレ?みたいな。





男子だから大きくなってもらわなくちゃ困るんだけどね。




声変わりもすっかりしちゃったし、にきびもできるし、思春期です。




中身は幼いんだけどなー。





息子の成長、うれしいけどさみしい??かな。