昨日は東京ビックサイトの企業説明会に行ってきたよビルキラキラ

バンダイのセミナー受けたんだけど、やっぱり物を作るってすごいなニコニコレンチ

すぐにけいちゃんと合流して買い出し電車


けいちゃんは、さおりんが万引きしたら冷めるらしい(笑)

夜ご飯はみんなでパスタ食べたよドキドキラーメンじゃなくてごめんねしょぼん(笑)

豪雨雷非難ハンバーガー

帰ったらようへいさんから電話夏休みだからひろさんちの飲みに行くことに自転車久しぶりにソフ同のみなさんに会えましたよ―ラブラブ!

ホンダはあたしのブラックリストになりました(笑)

植木くんはのっての後輩で、あたしと同じチームになりたいのはこうすけじゃなくてゆうすけです(笑)

あぁ楽しかったニコニコ晴れ

あたしの見解によると、人ってあんまり幸せに慣れてない。だから少し不幸がちょうどいいって言うんだ。報われないかもしょぼん