昨日は前期納会だったよニコニコキラキラおもしろかった―音符

1次会は葵・桂・美里で座ってそれぞれの近況についてにひひハート桂、かわいすぎる!!

2次会ではえんたくについてようへんさんと3人で話し合う(笑)考えがあたしとか宇津さんと似てたな(p^^*)
がんばって(笑)

1次会でイチゴミルクを飲み過ぎてお腹壊滅的なことに雷2・3次会はあんまり飲めなかったよダウン

薬のためにえっかにお水もらうとき、「あたし、どんどんしっかりを後輩に追い抜かれちゃうよしょぼん」って言ったら「りんこさんそれはわかってたことでしょ!」って言われた(笑)

意外と考えてるんだけどな―行動に移せないんだよな―(笑)

お金なくなって歩いて帰り家コンビニへ散歩に行く羽目になり、朝ちょっと寝て昼ちょっと寝てぐぅぐぅ

眠いぐぅぐぅなのに寝れないしょぼん