まさかまさかの3人目☆(兄3歳11カ月弟1歳8カ月) | 3人の男の子♡子育て奮闘記

3人の男の子♡子育て奮闘記

3人の男の子ママ

4歳
2歳
0歳

日々奮闘中

ずーっと年末から体調が悪くて
悪くてゲロー
兄が胃腸炎だったから私も胃腸炎かなぁと
思っていて〜
1月4日に母と梅田にお出かけした時も
異常に疲れるし早く座りたい。
あれ、なんかおかしいぞ。
仕事が始まり、
気持ち悪いし生理きてないし
まさか!と思い検査薬をすると、、、

取説読んだよー、なんだこの線はとww
まさかまさかの自然妊娠!!
手順が分からないww

1月13日祝日の日
弟を産んだ病院がやってるらしいから
行ったら
ちゃーんと子宮内にいてくれた!
なんてかわいいの!

なんだかんだ2週間後に来てと言われ
行って〜
そのまま母子手帳もらって
次の日会社に報告キョロキョロ

なに言われるかびびり倒したけど
歓迎ムードで一安心ちゅー

予定日が8月30日のようで
夏だね!会えるのが楽しみチュー

2月7日に母子手帳もらってから
はじめての検診ニコ
順調だから4週間後ニヤニヤ

上2人見ながら仕事しての
妊婦は、ほんと大変。

旦那はクソだし。
癒しは子どもだけ〜ラブ

がんばるぞ〜ラブ