現在 看護師3年目のまだまだ駆け出しですが、家庭の事情により専業主婦となっております。
長男、次男は無事に就職し独立しました。

ただいまムスメと二人暮しになり、お兄ちゃん達が居なくなり寂しいながらも女子ふたりで楽しくやっております。


先日 押し入れの整理などしていたら、、、





息子達が4、5歳の頃 わたしが好きでよく着せていた洋服が出てきました。

思わず小さかった息子達を抱いているような気持ちになり、
日々 忙しく更新の余裕すらなく 放置になっていたブログにしたくなり。

気が付けば長男は、わたしが結婚した年齢になっています。

わたしはこの長い時間を無駄に過ごしてきていないか、成長しているのか、考えさせられます。

今 こうして振り返る時間を持たせてもらえた事に感謝し日々の暮らしを楽しんでいます。