$cocoronのブログ


うめちゃん、おはよーおはよ~

いつもいつも、朝いちばんのお手伝いありがとーじょうろ


たまに、おしゃべりで足とめてしまってごめんねスミマセン



$cocoronのブログ


今朝もまた、うめちゃんをつかまえておしゃべりしてたら、トトさんがぺこ



トトさんも、毎朝早い時間にありがとーおんぷ



$cocoronのブログ


お庭で一仕事のあと、お外に出ると、ルルがお座りできるようになっててジジ



$cocoronのブログ


警報がでたおかげでお仕事は早退。。。


自民党のえらい人のお話を聞いて・・・・




$cocoronのブログ


夕方、なぜか あっくんに 「なんでやねん!!」ええ





$cocoronのブログ


それからぐ~✿さんとショッピングお洋服



$cocoronのブログ


今夜、snack cocogu~✿に新しいメンバーさんが仲間入り女の子


ポラリスさん、MERUさん どうぞよろしくニコ






今日は盛りだくさんな一日でしたおわり







cocoronでしたコスモス   ペタしてね