時間がだいぶ経っていますが、

令和元年5月1日(水)大安

に、入籍しました💍✨

 

福岡県民から熊本県民になりました!

福岡に住んだことはなかったのですが、

福岡が大好きすぎて本籍だけは親に頼んで動かさず。

福岡からは離れて熊本県民になりました〜♩

 

熊本に出しに行ったのですが

11時37分に提出してきましたが

並んでいました💦

 

担当の方に話を聞いたら

すでに170組はきてます。とのこと

同じ記念日がそんなにいるかと思うと逆に面白い😂

 

テレビの取材も連絡入っていたのですが

彼が拒否のためお断りしました。。。

残念。笑

 

そんな感じでなんてこともなく提出してきました。

 

後日家に届いた書面で受理されたことを確認したのですが

【事件名:婚姻】

事件!?ってちょっと焦った後笑いました。

事件ってそっての事件か!

ややこしい!

 

今は、彼が一人暮らししていた部屋に転がり込んだまま

1Kにふたりで住んでいますが、、、まーそれが本当に狭い。

 

今も、彼が試験が控えていて勉強中。

私がテレビドラマを見ているのでトレイにこもって勉強しています。

狭い我が家で1人部屋はトレイだけ。。。

ごめんよ。笑

 

いつか広い家に引っ越したいものです。。。

 

わさび