メンバー脱退のお知らせ by SNAKE | S.T.M official blog Powered by Ameba

メンバー脱退のお知らせ by SNAKE

本日は皆様に重大な御報告があります。


すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、


去ることながら2011年5月に,


4年間に渡り、S.T.MのSIDE KICKを務めた


『Tysson』こと、瀧田 宗(タキタ ハジメ)が、


病を患い、音楽活動が出来ない状態に至りました。


グループとしては、復帰を願っていましたが、


現実的に復帰は不可能との事で、


このような結果に、なってしまいました。


まず、このお知らせが遅くなってしまった事,


S.T.Mのリーダーとして、


ファンの皆様には、大変申し訳なく思っています。



この先、S.T.Mとして


SNAKE,KOZ,DOKE,DJ HENNYは


彼『Tysson』の分まで、一丸となって更なる飛躍を


目指す事を心がけていくと決心しました。



この先も皆様の期待を裏切らぬよう、


S.T.M一同、全力で突っ走っていきますので


応援ヨロシクお願いします!!



PS. Tysson, この先色々と大変だと思うけど


  お前をわかっている奴は数多い、頑張れよ!