KOZ〜のDJ Spikeです。 | S.T.M official blog Powered by Ameba

KOZ〜のDJ Spikeです。

うっす!


こんちわ!

今日のブログはDJSpikeが担当させてもらいます~

三連休半ばの今日!

最高な天気に恵まれてよかっよかった!


今日は非常に!バイク日和っつう事でこれから買い物にでも

行ってくるよ!



$S.T.M official blog Powered by Ameba

俺の愛車YAMAHA T-MAX500

に乗ってね~!

俺はチョ~!チョ~!バイク好き!

車も好きだがバイクがとにかく好き!

今までに色々なバイクに乗ってきたけど

たとえば

ハーレーとかドカティーとかその他色々ね~

金をいくら使ったことか。。。(笑)

んで最終的に今落ちついて乗ってるのがこの

YAMAHAのT-MAXだ!

スクーターだと思ってなめれないぜ~

マジ街乗り最強!マシン!

軽く150kmまでかっとぶぜ~!

(そんなに出しませんが)




んでこれからバイクに乗ってまず腹ごしらえしに亀戸にある

ごっつ麺へ~!

ごっつ麺の事はS.T.Mのブログを読んでくれてる人はわかるよね??

店の詳細はKOZが以前ブログで紹介してるからチェックしてくれ!

$S.T.M official blog Powered by Ameba

俺らメンバーが超~!!ハマってるラーメン屋です。

特に俺と、SNAKEの二人が(笑)



んでんでKOZが熱くておしゃれなDJ Spikeと紹介があったけど(汗)

熱い男なのは認めるが

別に俺は自分がお洒落だとは思ってなくて

お洒落をするのが大好きなんだ~

過去に服飾の専門にも通っていた経験もあるぐらいだからね~(笑)



でさ~あたぼ~だけどお洒落は

足もとからだと言うのは基本中の基本!だよな!



俺の数ある靴の中での2011年冬は

今の所この靴でローテしてます。



$S.T.M official blog Powered by Ameba

トリッカーズのカントリー!

奇麗め系やハードなスタイルにも対応可能なトリッカーズ!

細身なジーンズに合わせます。


あと細身なジーンズに合うもう一足!


$S.T.M official blog Powered by Ameba

チャーチのシャノン!

これも最近好きだ!

ドッ!!!定番だけどね

素材はコードバン!


オールデンとかなり迷ったけど

オールデンはみんな履いてるから

チャーチにした。


(最近知ったんだけどDJ GO君もオールデンやチャーチ好きみたいだね~!)

さすがはGO君!!

GO君のお洒落レベル高いわ~!!



そして

スニーカー系だったらこれかな~


$S.T.M official blog Powered by Ameba

エアフォース!!

あと

$S.T.M official blog Powered by Ameba

ジョーダン1!!

$S.T.M official blog Powered by Ameba

ジョーダン5!!

$S.T.M official blog Powered by Ameba

ターミネーター

とっこんな感じかな!

当分の間は俺の持ち物を

紹介して行くんで

みなさんよろしくです!


今日の所は持ち物紹介はこんな感じで終了~



今日もこれから何かを求めに!

買い物に行ってくるよ!!!



肝心の音楽活動的にはS.T.Mは今週から

今年2011年の初練習をしました!

じっくり煮込んでる最中だからみんな

楽しみにしててくれよ!! 


俺個人的な動きは

とりあえず

DJ CELORYから明日月曜に

渋谷のイベに呼ばれてるから

勉強会に行ってくるよ!



バイバイ!!




次のブログは

今頃雪山を爆走~してるであろう


ボスのSNAKEに登場してもらおうぜ!!!






$S.T.M official blog Powered by Ameba


よろしく!

SNAKE~~~~~~~~~