HENNYの休日 | S.T.M official blog Powered by Ameba

HENNYの休日

イヤー週末は楽しかった~チョキ


ライブ前にメンバーみんなでパチンコしたら、


出ちゃうし、


ついてたな~。

一箱で3.000円って、、、

換金して、ビックリ、


少な~ダウン

でも、ガッチャマンなかなかでした。


たまにのパチンコはイイねビックリマーク


パチンコで生活してる人もいるらしいし、


生きてく上で趣味って大事な事ですね。


俺は、ドライブが好きで先日も青森まで、行きました~。


誰もいない道を、


スパーンとかっ飛ばして、


夜の闇を切り裂き、


風を感じ、


サンルーフから眺める星に、


お願い事したりして。


こないだは、雪降ってて、


初雪感じてきました。


雪山行きてーパンチ!

そして、朝を迎え、


全ての色彩が鮮明に写し出され、


動物やら人やらが動きだし、



また、新しい一日が始まって行く。音譜



ほんっと、このサイクルが、


いつも、俺を、新鮮にしてくれます。


ドライブ中は、


無音で自然の音もイイけど、


音楽は結構大事ですね。


俺はもちろん、G-FUNK流して~


G-RAP聞いてテンション上げて~



マイケルでキャディと一つになります。


じゃぁ質問です!?


みなさんは、昼と夜 どっち好きはてなマーク

シチュエーションは?

ドライブ中に聞きたい曲は?


聞きたくない曲は?


なんでもいいんで、コメント下さい。


ちなみに、俺は、


泣いた映画のエンディングテーマは流しません。




前が見えないよーー叫び




お次は、SNAKEにblogPASS~


peaceチョキ

photo:01


iPhoneからの投稿