!!!!!  by KOZ | S.T.M official blog Powered by Ameba

!!!!!  by KOZ

”Tysson”からのPASSに応えますかーー!!



つっても



"S.T.M"メンバーでカラオケ行った事ないな~



俺の知ってる範囲では



”SNAKE”は『GET ALONE TOGETHER』を渋く歌い上げる!



”HENNY”は盛り上げ番長!!  X JAPANの”紅”を歌わせたら右に出る物はいないね~



そーいや”DOKE”と”Tysson”とはつきあい長いけどカラオケで歌ってる姿見た事ないわ。



”STRIKE”と”DJ SPIKE”&”KEN-G”ともカラオケ行った事ないな~!



ちなみに俺は

















やっぱ”サザン”っしょーーーー!!!




『海』って曲が最高に好きですね。






ってことでランキングはおあずけ!



これをきっかけに『みんなでカラオケいってみよーー!!』






まー結局.....   FREE STYLEになっちゃうんだろーな。






そしてこないだの質問にあった


『KOZ君被ってる”CALIISM”?ってCAPはドコで手に入りますか?』by すーくりやん


俺のかぶってるCAP ”CALIIZM”は

$S.T.M official blog Powered by Ameba

宮古島CREW ”BLUE MAFIA”のBOSSから『リリースおめでとう!』ってプレゼントしてもらった!!


ネット販売してっかもしれないから気になったなら今すぐCHECKでしょ!!


おれもかなり気に入ってるITEMだぜーー!


宮古島CREW!!!  アツイ男達にBIGG UP!!!




そして 『なぜラーメン食べ続けてもやせれたか( ´∀`)/~~』 by (笑)





....





えーおそらくですが...... 遺伝子と深く関わりがあると思います。



最近のオススメは



亀戸『ごっつ麺』うめーんだな~コレが!!!


$S.T.M official blog Powered by Ameba


$S.T.M official blog Powered by Ameba


03-5875-2212

住所
東京都江東区亀戸1-39-7 1F

交通手段
JR亀戸駅から徒歩2分
亀戸駅から232m

営業時間
11:00~翌4:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日
水曜


是非!!!





まだ応えていない質問に


お次は”SNAKE”に応えてもらいますか!!